
11月27日、弊社札幌営業所5周年記念として、「ちえりあ」にてイベントを開催させて頂きました。テーマは来春に向けて、ショースタイルのトレンド情報提供でした。
出演者は東京青山から「パーチェ」と「R&FREE」の2店で、カットスタイルとセットアップスタイルの2パターンで、ステージにて実践するというスタイルでした。
ショーを終えて、出演者達との反省会では「内容をもっと細かく、具体的に」や「説明トークに時間を」等、前向きな発言が多く、今後の課題を多く見つける事ができました。
また、来場を頂いた多くの方々から詳細なアンケートにお答え頂きました。後にCUT CUT JUN代表の川根順史先生には悪かった点を率直に御指摘頂き、皆様のご意見と合わせて多くの課題が見出せました。今後はこれらのご意見や課題を参考に更によいものを提供していけたらと考えております。
最後に、ご来場頂いた方々には心から感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。今後も(有)シザーズジャパン札幌営業所をよろしくお願い致します!
